LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

トロとパズルレベル900クリアと21周年記念イベント

レベル850クリア画像キャプチャし忘れました💦💦💦

 

レベル900クリアです


f:id:belphegor729:20200721163718j:image

 

クリア後のトークでプレイ回数を見せつけられる恥辱プレイ

 

ご、5000回か・・・

まぁでも900ステージ以上クリアしているわけだから、試行回数考えたらそんなもんかも?
f:id:belphegor729:20200721163736j:image

 

 

途中で誕生日を迎えてプレゼントをいただいたりもしましたよー

ここ最近はさみとグローブ全く配ってくれていなかったので久しぶりに補充することができました。

 

f:id:belphegor729:20200730130431j:image

 

f:id:belphegor729:20200730130442j:image

そんな中、トロが初めて登場したゲームである

「どこでもいっしょ」

が誕生してから21周年ということで、記念イベントが開催されていました。

ローディング画面がドット絵に代わっていて非常にかわいいw
f:id:belphegor729:20200721163800j:image

f:id:belphegor729:20200721163807j:image

 

イベントも前後編に分かれていましたが、とりあえず何とか記念衣装を回収するまでは頑張ることができました
f:id:belphegor729:20200721163745j:image

 

 f:id:belphegor729:20200730130539j:image

 





最終日の朝にこんな状況で、アーこりゃ無理だなーと思っていたのですが


f:id:belphegor729:20200730130457j:image

30分全アイテム無限使用という恐ろしいアイテムが配られていたので


f:id:belphegor729:20200730130510j:image

 

怒涛のプレイでなぎ倒していって、なんとかクリアができました。


f:id:belphegor729:20200730130527j:image

 

イベントシナリオでは

私がトロにドはまりする原因となった

「トロ・ステーション」

が始まったりして

とてもいいイベントでしたよ

ほんと懐かしい

 f:id:belphegor729:20200721163824j:image

 

 

 

 そういえば、前回のレベル800クリア記事がまぁまぁ読まれていたんですけど、

「トロとパズル 風車」で検索してくる方結構いた見たい。

もしかして、特設ステージって現在のクリア状況にかかわらず同じステージが出てたりするのかしら?

 

そうだとすると風車所見は厄介よね。

風車の何がいやらしいって、隣り合わせのレインボースター2個を使った全消しで消せないことなんですよね。

灯ろうは1段階解除されるのですが、風車は今のところ1段階しかないので

(ロープで縛られていたりするので恐らく一段階だけでしょう。ロープはスター2個で消えますし)

新規プレイヤー泣かせなギミックだなぁと思います。

 f:id:belphegor729:20200721163814j:image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村