LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

【トロとパズル】夏イベント「秘密のビーチと幸せの貝殻」ステージ解説【レベル21以降は繰り返しでしたorz】

 前半戦はこちら

 

belphegor729.hatenablog.com

 

トロとパズル夏イベントレベル21以降のステージです

 

 

 

レベル21

難易度ふつう

 

色数が少ないのでアイテム生成は簡単。

スター生成を狙って早くレモンを消去したいところ

デブかものしたのフルーツは水平レーザーをうまく生成してたいしょしていくかんじになるとおもいます
f:id:belphegor729:20200825174543j:image

 

 

レベル22

難易度ふつう

サブ報酬は三列レーザー

最初の一回目のサブ報酬をいかに早く生成できるかですね。

あとは三列レーザーで具体的にブドウもメロンも結構収穫できるので回転率は上がります
f:id:belphegor729:20200825175810j:image

 

レベル23

難易度むつかしい

 


f:id:belphegor729:20200825181250j:image

 

 

レベル24

難易度ふつう

右上に向かってフルーツは移動します。

サブ報酬はスワイプで4回

ジャンジャンレモンが生成されるからガンガン消せて気持ちいいんだけどあと少しが足りない。

スターが出たらサブ報酬生成後さくっとレモンを全消しできると気持ちいい


f:id:belphegor729:20200825182427j:image

 

 

レベル25

難易度ふつう

 

キャプチャ忘れました…

 

並んだ2匹のデブかもを下に落とすのとあとは桃がクリア報酬

サブ報酬は箱を除去で垂直レーザー

デブかもの上に垂直レーザーが来ればすぐにかもの方は条件クリアですね

 

レベル26

難易度ふつう

 

まぁまぁむつかしいです

ステージ半ばの箱を消去して上と下を繋げないと下の方がフルーツ不足に陥ります。
f:id:belphegor729:20200825185236j:image

 

レベル27

難易度むつかしい

スターは初期配置、ボムは違います。

ボムのお陰でデブかもを早くしたに落とせたのがラッキーでした

実際は破壊可能壁がかなりうざい仕事をしてきそうです。

 

鴨さえ落とせれば、スター2個消しで箱を減らしてあとはチマチマすればなんとかって感じ
f:id:belphegor729:20200825193112j:image

 

レベル28

難易度ふつう

 

真ん中のボムは初期配置

ボムを破壊すると箱の中からもう一つボムが出てきます。

 


f:id:belphegor729:20200825194136j:image

 

 

 

 レベル29以降について

 レベル28あたりからうすうす気が付いてはいたのですが

これ、また同じステージを使いまわしていますね。

ぶっちゃけレベル21から使いまわしていますねorz

f:id:belphegor729:20200825205032j:plain

 

因みに41以降からレベル1のステージの繰り返しになります


f:id:belphegor729:20200827070824j:image

 はーショック

でも結構頑張ったのでブログ自体は公開しますがあまり中身がないですねorz

まぁ今回のイベントで用意したステージは20個という情報くらいは役に立つ情報でしょうか

f:id:belphegor729:20200825233607j:plain

8ステージもやって気付かなかったんかいと笑ってください。

 

・・・ちくしょう

おまけ

因みにイベント限定コスチュームは760×5匹分で、総額3800

レベル35クリアすると3815イベントアイテムがもらえるのでノルマクリアとなります
f:id:belphegor729:20200827002524j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村