LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

トロとパズル とうとう大台のレベル1000クリアです!

イヤー長かった

 f:id:belphegor729:20200815202903j:image

インストールしたのが約1年前らしいので

belphegor729.hatenablog.com

 

結構長いこと続けているなぁとちょっとびっくり

途中何回か心折れそうになった時期もありましたが

なんやかんや続けられたのは

ここら辺の記事がそこそこ読まれていたのもあるかもしれない

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 

belphegor729.hatenablog.com

 

特にレベル300クリア報告記事は今でもちょこちょこ読まれていて、このブログのアクセス数を支えてくれています。

 

また、レベル900から1000クリアまでの間に、

カモの郵便屋さんイベントが2回も開催されて

どちらもなんとかクリアすることができました


f:id:belphegor729:20200815202914j:image

 

 


f:id:belphegor729:20200816194436j:image

 

最近はこれ系のプチイベントが増えてた印象がありますね。

 

そこらへんもなんとかモチベーションを保つ糧になっています。

 

さて、次からレベル1000番台ですが

ちょっと趣向を変えて、各ステージの盤面も併せて紹介していこうと思います。

結構なボリュームになるので、実験的に20刻みで報告していく感じで予定しています

 

この企画を楽しみにしている人がどれくらいいるかわかりませんが、

次回の更新を楽しみにしていただければと思います

 

かしこ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村