LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

ファーストエクスペリエンスさんのマスクとシャツが届きました!

結構前ですみません。

 

ファーストエクスペリエンスさんのふんばろう日本企画の

belphegor729.hatenablog.com

 

シャツを買うとマスクをプレゼントで購入したシャツが届きました

結構前に・・・

 

紹介するのがどんどん遅れ、気づけば緊急事態宣言も解除され

かなり今更感がありますが、せっかくなのでご紹介しようかと思います。

 

 


f:id:belphegor729:20200615203417j:image

 

どーん

f:id:belphegor729:20200615203428j:image

 

シャツに同封されていたマスクはグリーンのストライプですね。

記事の感じからも、恐らくシャツの生地メーカーとは別ではないかと思います。

f:id:belphegor729:20200615203449j:image

 

基本的には私のつばが人にかからなければいいので、こういったマスクで十分なんですよね。

ブランド名は不明ですが、確かイタリアのブランドのシャツ記事だったと記憶していますので、どこのブランドかなぁと想像しながらマスクを触るのも乙な感じ

 

購入したシャツは、夏に私用で着る想定で

ブルーストライプ

f:id:belphegor729:20200615203440j:image

素材は綿麻混で

f:id:belphegor729:20200615203502j:image

ブランドは

GRANDI & Rubinelli

というシャツの名門「TESTA」から独立したブランドです。

 

まぁ素材の良しあしなんてわからないですけどね。

f:id:belphegor729:20200615203530j:image

麻混ということもありすごくサラサラとして肌触りが良いです

f:id:belphegor729:20200615203521j:image

なかなかヘビーにローテーションしていきそうな予感。

 




 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村