LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

トロとパズル レベル500クリアです!

レベル400をこの前クリアしましたが

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 

とんとん拍子にLv500までクリア!

 


f:id:belphegor729:20200317144802j:image

 

と言いつつ、結構途中で地獄のような詰みに苦しんではいましたし、

ただ単に前回の記事をアップするのが遅れただけなんですけどね。

 

現在も絶賛足止め中。

まぁいいんだ、まったりやるくらいで

 

さて、450から500の間でまた新しいギミック


f:id:belphegor729:20200317144813j:image

 


f:id:belphegor729:20200317144822j:image

 


f:id:belphegor729:20200317144831j:image

 

 カプセルの下にあるドロップを消すと、ランダムで対象のアイテムやフルーツが出現するようです。

弧のギミックがなかなか面白くて、これが出るステージ結構好きです。

 

ついでに初めての他社コラボも開催されましたね。

流石キティさんどこにでも現れる。


f:id:belphegor729:20200323065351j:image

 

まぁこちらも途中で大停滞がありつつもごり押しでクリア


f:id:belphegor729:20200323065410j:image

 

最後に記念撮影して終了です。
f:id:belphegor729:20200323065401j:image

・・・うちのスマホ撮影時にボタンが被るのやめてほしいなぁ・・・

10万くばられたらXperia Ⅰⅱ欲しい

 

次のクリア報告

 

belphegor729.hatenablog.com