LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

イベントがどんどん周回しやすくなっていいですね。『ディスガイアRPG』

もうすぐイベント終了でいう話でもないのですが

どんどんイベント周回が楽になっていますね。

シナリオクリア後に3種類のエクストラステージが解放されたのは本当にありがたくて

 

 

私はプリニーゲットできるステージをひたすら周回しています


f:id:belphegor729:20200204080839j:image

 

理由はひたすら単純で、経験値は正直魔界ゲート以外は誤差だし、

ヘルはアイテムダンジョン潜ってレベルカンストしたアイテムを売っていけば金欠になることはまずない。ロックかかったイノセントはがすのに膨大なお金がいるから、つかうとしたらそこかな?と思っていたのですが、上書きする分にはタダだとこの前わかったので、やっぱりお金は使わなそう。

f:id:belphegor729:20200204080929j:image

今一番足りてないのはプリニーなんですよね。

当たりモンスターが来た時の恩恵が目に見えて分かるのもEX3かな

写真撮れてないけどプリニーが5匹になるので、最大で5匹おちたこともあります




f:id:belphegor729:20200206050706j:image

 

てかさ、EXステージ的に魚もいたし、確かEX2が経験値たくさんもらえるステージだったと思うんだけど、貰える経験値の差が誤差でしかないんだけど


f:id:belphegor729:20200204080901j:image

 


f:id:belphegor729:20200204080912j:image

 


f:id:belphegor729:20200204080921j:image

 むしろ乱数でひっくり返ってるんだけど・・・

ちゃんと意味がある数値に設定しようぜー

乱数でひっくり返る特典とか特典とは言わないぜー

 

運営さんご検討お願いしますm(_ _)m