LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

全てのチョコミント好きが食べるべきパンケーキが六本木にあった!

先日、チョコミン党党員の後輩から素敵なパンケーキのお店を教えてもらったので、

ビール園でたらふくビールを飲んだ後に、六本木まで電車を乗り継いでいきました。

 

お店の名前は『512 CAFE&GRILL』

 

 

512.tokyo

 東京ミッドタウンの隣にひっそりとたたずむこのカフェは、ドラマの撮影などでもよくつかわれるそうで、とても雰囲気のあるオシャレなお店です。

 六本木にこんな閑静な場所があるんですね

 

 党員の子曰く、予約推奨な人気店だそうですが、雨のおかげか、時間帯か無事入ることができました。

 


f:id:belphegor729:20190612082336j:image

 目的はもちろんチョコミント

 チョコミントパンケーキと、ミントミントパンケーキがあるそうですが 

 後輩のお勧めのミントミントパンケーキを注文しました 


f:id:belphegor729:20190607170402j:image

なかなか強烈な見た目です。

パンケーキの上にもチョコミントアイスクリームが乗っかっていて、

周りには砕いたいたチョコレート

さらに追加のチョコソースも横に添えられているので、これはミントミントパンケーキが正解ですねw

 


f:id:belphegor729:20190612082327j:image

一口口に入れるとさわやかなミントと濃厚なチョコが口の中で溶け合って最高です。

 パンケーキがふわふわトロトロで、 今まで食べたパンケーキの中でもかなりおいしい・・・

 これはほかのパンケーキも食べてみたい!!

 

お値段は1700円+税 

ちょっと良いお値段ですが、テンションの上がる素敵なパンケーキでした。

 

最寄駅は乃木坂駅もしくは六本木駅

チョコミン党の方はぜひ食べに行ってみてください。