LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

今年もJAPAN LEATHER AWARDにエントリーしました

Twitterでは結構前に話をしましたが、

去年に引き続き

 

belphegor729.hatenablog.com

 

今年もジャパンレザーアワードにエントリーします!

 

award.jlia.or.jp

 

昨年よりはまっとうな出来のものが作れるはず。

問題は時間・・・

 

今年は環境がガラッと変わったうえに職場もトラブル対応が結構重たくてちょっとしんどいです😢

 

作るものは決まっていて、アピールポイントもあまり前回と変わってはいないので、

いかにきれいに仕上げるかを何とか頑張りたい。

 

前回はTwitterのフォロワーさんで参加されている方がいなかったので

懇親会がコミュ障としてはなかなかしんどかったですが、

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 

今回はフォロワーさんも何人か参加されるみたい。

 

ちょっと心強いですねw

まぁコロナがどうなっているか次第だったりもするのでしょうが

 

自分のアイテムをアピールする良い場だし、

ほかの方の作品をマジカで見れるまたとない機会でもあるので

できれば会場にはいきたいですね


f:id:belphegor729:20200712000036j:image

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村