LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

【30MM】オプションバックアップ&シエルノヴァ用オプションアーマーレビュー

とりあえず、30MM関係のレビューはこれでいったん打ち止めになります。

 

これからの商品展開街ですね。

どんな色のラビオット、シエルノヴァが発売されるのか楽しみ。

 

新機体らしきシルエットも公開されていました

 

細いですねー

より素体感が増したというかオプションで化けさせるようなコンセプトなんでしょうか

デザインの系統としては地球連合軍っぽい感じ。

楽しみです

 

さて、今回買ったのはこの二つ

 

オプションバックパックと
f:id:belphegor729:20200706074154j:image

 アマゾン品切れ中

 

 

 

シエルノヴァ用オプションアーマー
f:id:belphegor729:20200706074208j:image

 

 

前に買った赤のバリエーションですね

ということで紹介していきます!

 

 

 

 

オプションバクパック

 

オプションバックパックは値段も安いですがパーツ点数もそんなに多くありません。

正直なところ、バックパックというよりは、一緒についてくる平手のほうが目当てだったりします💦


f:id:belphegor729:20200706074628j:image

 

とりあえずラビオットさんに
f:id:belphegor729:20200706074642j:image

 バックパックも小さい分いろいろな使い方ができそうで良いですが

やはり平手を使うと動きに表情が出ますね。

 

 

後ろからみた図
f:id:belphegor729:20200706074653j:image

 

横から バックパックなどに、Cジョイントの接続パーツを使って固定するので、いろいろと角度をつけられます。
f:id:belphegor729:20200706074706j:image

 

 

空中戦仕様バックアップとのコンボ!

オプションバックアップは肩アーマーのハードポイントに接続しています
f:id:belphegor729:20200706074728j:image

 

ラビオットかっこいいなぁ
f:id:belphegor729:20200706074742j:image

 

平手があるとこういう武器を持っていない手が手持無沙汰にならなくていいです。
f:id:belphegor729:20200706074754j:image

 

銃を両手で持つにも握り手だと締まらないですよね
f:id:belphegor729:20200706074805j:image

 



拠点防衛用オプションアーマー 

 次はシエルノヴァ用オプションアーマーです

こちらは前回買った 士官部隊用オプションアーマーのバリエーションになります

 

 

基本部分は共通で、肩の付属パーツとフェイスパーツが違う感じ


f:id:belphegor729:20200706074822j:image

 

二つ買ってやりたいのはやっぱり両手に装着だよね

またポルタノヴァさんに装着します
f:id:belphegor729:20200706074831j:image

 

からのヘルアンドヘヴン!
f:id:belphegor729:20200706074840j:image

 

ううむ、フェイスパーツがキモの一つだからやっぱりそこも紹介しないと締まらないですね。

 

 シエルノヴァ用オプションアーマー2種については

シエルノヴァを購入した時に改めて紹介しないとですなぁ

 

 

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村