LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

回転寿司屋で初めてラーメン食べた【スシロー】

私の家の近くはなぜか回転寿司屋がしのぎを削っていて

かっぱ寿司以外の主要どころは全部ある感じ

 

前は魚べい一択だったのですが

 

belphegor729.hatenablog.com

 

家と魚べいの間にはま寿司とスシローができまして

ちょっとそっちに行きがちになっております。

魚べい季節限定メニューがあんまりないんだよなぁ

 

で、最近お子がスシローにはまっているようで

また季節限定メニューが私の大好きなウニだったこともあり

その日はスシローに

 


f:id:belphegor729:20201027074335j:image

 昔はアルコール漬けのウニって食べられなかったんですけど

最近は味覚が変わってきたのか別物として楽しめるようになってきましたねぇ・・・

この日はウニ1貫100円だったので2貫いただいちゃいました

お隣は1巻100円の中トロ

こちらもうまかった

 

で、いつもはあまりサイドメニューとか頼まないのですが

最近ブログでラーメンの記事が増えていることもあり

せっかくだしと思ってラーメンを注文してみました。

最近回転寿司屋さんラーメンにすごい力を入れていますよね

ちょっと楽しみです

 

注文したのはこれまた限定メニューの

「匠のまかない鶏ごぼうラーメン」

 

ごぼうの香りが食欲をそそります。とても楽しみ

f:id:belphegor729:20201027074242j:image

 

少し甘めのおつゆは地元九州を思い出させます

 

ラーメンも回転レーンに乗せて運ばれるため、麺の伸び対策なのか

結構太め
f:id:belphegor729:20201027074251j:image

 

おいしかったのですが・・・

甘めのおつゆ、太めの麺、トッピングのごぼうと

これはほぼうどんでしたね💦

 

結構おいしかったですので、次は魚を扱う店ですし

こくウママグロラーメン行ってみようかな

 

f:id:belphegor729:20201027230345p:plain

 

ちなみにお子は大好きな納豆薪を食べた後、ひたすら豆をついばんでいましたw
f:id:belphegor729:20201027074303j:image

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村