LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

Xperia 5 ii用スマホケース【作品紹介】

Docomoがやっとこさ2020秋冬のラインナップが発表されたので

その日のうちにXperia 5 iiは予約を完了

この記事がアップされた日には私の手元には届くはずなのですが

 

 

belphegor729.hatenablog.com

 

もうドコモの発表前には私の中で購入することが確定していたので

事前に市販のケースを購入し、試作品を作成しました!

 

出来上がったのがこんな感じ
f:id:belphegor729:20201112162520j:image

 使用したのはレザークラフトフェニックスさんで購入したタンニンキップ

 

 

belphegor729.hatenablog.com

 

深いブラウンでツヤがあり良い革です。

ちょっとコバの仕上げがむつかしいかな

 

サイズ感はこんな感じです

スマホ自体が細長いので、ケースも自然細長くなりますね。


f:id:belphegor729:20201112162545j:image

 和風を意識してステッチカラーは鶯色です

 

開くとこんな感じ

 



f:id:belphegor729:20201112231752j:image

 

カードポケットは前回作成のスマホケースのデザインをそのまま踏襲しています

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 

実際の使い心地のフィードバックは祖母からは来ていないので、結局そこらへんは自分で使ってみてかなぁと思ったり

 

でも結構かっこよくない?

 

デザイン的にもいいんじゃないかなぁと思ったりしているんですよね。

 

ちなみにこの子はスライドタイプのパーツをつけてメルカリで販売しようかなと思っています。

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村