LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

400記事達成!

ブログをはじめて1年とちょっと

 

なんと今朝の記事で400記事の投稿を達成しました!

 

といっても、ブログのURLが変わったのをお知らせする記事が2~3個あるので実際にはもう少し少ないのかもですが

 

でもとりあえずキリのいい出来事で自分をほめてモチベーションを維持していく作戦で行っております

 

まぁ続けていくことに意味がある的な状態ではあったりもするのですが、

更新を続ける限りにおいて、ネタが思い浮かんでくるのも事実で

たぶん途切れたらネタが出ないなと思うんですよね

 

ネタが思い浮かんだら記事にしよう

 

と思っていると、いざネタが思い浮かんだ時も文字にするのがおっくうになってしまう気がして。

 

なんてこのないネタを積み重ねながら、書くという習慣をなんとか途切れさせず、

いざというときにすっと記事をかけるよう、この習慣を続けていきたいところです。

 

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村