LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

#PrimeDay お勧め商品

今日からPrime Dayですね

 

昨日セール中のトラックボールマウスについて記事を書きましたが

 

そのほか気になるお得商品を紹介していきます

 

コカ・コーラ(ラベルレス)(29%off)

自販機で180円になり多くの人がドン引きしたコカ・コーラが

ラベルレスで63円と超お買い得

約1/3の価格ですね

 

ウィルキンソン ジンジャエール 辛口(20%off)

こちらもコカ・コーラほどではないですがなかなかに安い

1本79円です

ジンジャエールは辛くないと

 

 

チャーミー クリスタ(食洗器用洗剤)¥1,016(29%off)

うちは食洗器を使っているので、食洗器用洗剤が安くなるのはありがたい

3割引きはこういう生活必需品だからこそありがたいですね。

これを機に定期便に登録しちゃいました

 

 

 

サッポロ一番 博多純情らーめんShinShin監修炊き出し豚骨ラーメン3,550 (19%off)

博多ラーメンをサッポロ一番が出すという不思議

ShinShinっておいしい気と聞くけど行ったことないんですよね。

でもこれはすごくおいしいです。きっと店舗もおいしいんでしょう

何よりも、ゆで時間が90秒と速いのがいい

 

Anker Nano II 65W¥3,590 (20%off)

PC充電用のACアダプタ

会社のPCがUSB-TypeC充電なのですが、充電用のACアダプタが非常に邪魔なので

こいつを買ったのですが、デスク周りがすっきりしてかなりQOLが上がりました

ACアダプタに5,000も・・・とは思うのですが、3,500円ならまだいいのでは?

 

 

サンワダイレクト ネックスピーカー¥4,880(18%off)

ネックスピーカーってすごい高いイメージだったんですけど

未だとこんなに安いんですね。

その中でもこのサンワダイレクトのは結構価格がこなれていていい感じです

 

 

Fire HD8タブレット¥8,980(36%off)

年々割引率が落ちている気がするFireHD

今回は8が安いというよりは、7が割り引かれなさ過ぎて相対的に割高感が出てしまっている感じ

とはいえこのサイズで9,000円ならありなんじゃないかな

HD7もやっとUSB-TypeC対応したので、もっと安くなっていれば1個買うのですが・・・

 

 

エレコム 電源タップ 雷ガード 個別スイッチ¥1,699(61%off)

元が高すぎる気がするけど、高性能な電源タップが半額以下

とはいえ通常販売価格も2,400円くらいみたいですけどね

そこからさらに3割引きくらいなので悪くないかと

 

ROCCAT USB Pyro メカニカル RGB ゲーミングキーボード リニア(赤軸) JP日本語配列(59%)

こちらも半額以下商品

テレワーク用でキーボードほしいなぁとは思っているのですが、なかなか良いキーボードに巡り合えず、買うかどうか悩み中

ゲームで使うわけではないのでテンキーがあるのありがたい

まぁ通常販売価格も8,000円のようなので、そこまでガツンと安くなっているわけではないんですけどね

とはいえそこを考えても2割引きで、他のキーボードのセール品の割引率とそこまで変わらないのでまぁまぁありな値引き率ではあります

 

さいごに

ざっとこんなもんかなぁ

ほかに飯野があれば随時追加していきます