LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

ラーメンを食べるはずだったのに

この前鉄道博物館に行ったときにそのまま弟の家に泊まっていったんですけど

その時に一緒にジョブチューン見てたんです。録画した

 

 

で、無印良品のレトルトは前々から好きだったのもあって、ちょっと帰りがけ買って帰ろうかなと

KITTE丸の内によってっいったんです

marunouchi.jp-kitte.jp

 

キッテって地下にラーメンコーナーあるんですね。

冨田があることは聞いていたんですが

marunouchi.jp-kitte.jp

 

今日はさっぱりしたい気分だなぁと醤油ラーメンのお店を覗いてみたら・・・ 


f:id:belphegor729:20201012194228j:image

 

うんうん。ラーメンおいしそう
f:id:belphegor729:20201012194240j:image

 んん???

 

「よだれ鶏カレーライス!!」
f:id:belphegor729:20201013163528j:image

 

なにそれ・・・

 

気付いたら注文していました。

 

出てきたのがこちら!
f:id:belphegor729:20201013163540j:image

 なかなかの見た目です。

イメージとしては、

カレーライスの上によだれ鶏を乗っけてナッツと花椒をこれでもかとかけた感じ


f:id:belphegor729:20201012194250j:image

 

衝撃的な見た目ですがそのお味は・・・

かなり辛さをアップしたよだれ鶏といった感じで

カレーの印象は薄め

よだれ鶏らしいお酢の酸味もありながら花椒による痺れも手加減無し

 

かなり本気の辛さです

ただ、千切りにしたねぎのしゃきしゃき感がとても心地よく

また酸味も食欲をそそるので案外するっと行けちゃう感じ

 

ということで完食です


f:id:belphegor729:20201012194300j:image

 

 580円とセットメニューとしてはちょっと高いですが

ラーメンが900円くらいだったのでそれに比べれば安い

量も私にはちょうどいい感じでした。

たぶんまたそのうち食べに行きます

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村