LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

銀座コージーコーナーはチョコミン党の聖地になった

 

私、実はチョコミント好きなんですよね。

チョコミント。

今ではチョコミン党と言うタグで様々な人がインスタをアップするくらい一大勢力になったと思うんですけど、一昔前は、チョコミントなんて歯磨き粉の味だとか、歯磨き粉食べて何が楽しいのかわからんとか、別に嫌いなのは構わないけどなぜそこまでけなされないといけないのかわからないと、なんかこの芸人は不細工と言っても許される的な雑な扱いを受けていたので(私の回りだけ?)いい時代になったなぁと思うわけです。

 

前置きが長くなりましたが、先日奥さんが、押しの俳優の誕生日なのでケーキを買いたいと言い出しまして、近くのヨーカドーにいったんですね。

本当はスーパーのケーキを買うつもりだったのですが、銀座コージーコーナーを通りすぎたときに緑色のものが目にはいったのです。
f:id:belphegor729:20190608170439j:image

チョコミントで、ミルクレープだと…

f:id:belphegor729:20190608183054j:image

ということでお買い上げです。


f:id:belphegor729:20190608140150j:image

この見た目、完璧です。チョコクレープとミントクリームがが幾重にも重なって最高です。
f:id:belphegor729:20190608140330j:image
ミントクリームの爽やかさとチョコクレープの仄かな苦味が最高にマッチして何個でも食べれます

 

https://www.cozycorner.co.jp/product/cutcake/84943.html 

 

 ということで銀座コージーコーナーのチョコミントミルクレープでした。

 夏季限定だそうですので、チョコミン党党員は是非一度食べて見てください