Let Life Loose

映画と革製品についての紹介がメインのブログです!特に革靴についてはディープな情報をあげていきたいと思ってます

First ExperienceさんでThomas Maisonがお得なセール中。

Thomas Maisonと言えばシャツの生地メーカーとしてはトップクラスのものだと思うのですが、そちらでお得なセールが開催されているようです。

 

 

 

THOMS MASON ×CAMI SETTE STYLEトライアル・フェア 

腕周りの細さも反映できるようになり更にバージョンアップ。
お客様よりのご要望やお問い合わせの多いカミセッテ・スタイルの上腕周り(アーム)が登録サイズで反映できるようになりました。更にスタイリッシュなデザインとなりますので、まずはトライアル・フェアとしてTHOMSA MASONを30着限定でご用意いたしました。ぜひ、この機会に更にスタイリッシュになったCAMI7をお試しください。

通常2万円のところ1万円引きという破格の金額

1万円は超えているので送料は無料

シャツのスタイルも最上級のカミセッテなので

体へのフィット具合は通常ラインとは大違いだそうです

カミセッテ

FIRST EXPERIENCEが新たな試みとして提案する究極の立体シャツがCAMI SETTE(カミ・セッテ)です。ボディパターンを従来の前後だけではなく、身体のカーブに沿った7つのパーツに分けることにより、フィット感を高め究極の着心地を実現します。

Thomas Journyがあったらラインナップされていればぜひ手を出したかった。

手を出すかどうかはまだ悩んでる。4日までだしね。

 

 

 ミスったんですよ。今日の10時までであれば

ヨーク幅をカスタマイズできるサービスと

ないれをするサービスが無料だったので、この記事は昨日書きたかった。

今日気づいたので無理なんですけどね( ;∀;)

 

ヨーク幅カスタマイズ・トライアルフェア

 

 

新刺繍位置追加のトライアル・フェア