LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

最近目の疲れがやば目だったのでアイマッサージャーを購入したけど癒されるね!

 

あわや給付金が冷蔵庫に代わるところだったのだけれど

冷蔵庫は二人のボーナスから折半して買うことになったので

とりあえず9万ほど給付金が余っております。

 結局冷蔵庫を買うことに変わりはないのだけど、形式上でも出所が違うのは大事よね。

あぶく銭だから好きなように使おう、使い道は問わないと奥さんと確認しあいまして

belphegor729.hatenablog.com

※ ちょっとトラブルがあったって話しましたが無事解決しました。

 またゴム板とか購入させていただきます。お世話になります。

 

一個はマッサージ器具にしようと思って

とりあえず最近瞼が良く痙攣するのでアイマッサージャーにしました。

 

最後まで迷ったのはこの2個

 

 

 

 

La Lunaのほうがお高いのですが、

10%オフクーポンがあったのと、会社が割としっかりしていそうだったのでこっちにしました。

REAKのほうが少し日本語に不安があってね・・・でも、たぶん機能的には大して変わらなかったのでは?とも思います。

まぁわかんないですけどね。

 

 

ちゅーことでアマゾンで発注

翌日到着!

ありがたい


f:id:belphegor729:20200617115807j:image

 

箱を開けてみると、クッション材でおおわれていてなかなか丁重な梱包


f:id:belphegor729:20200617115909j:image

 中身は、

・本体

・充電用のケーブル

・収納袋

・汚れ防止カバー×2

・説明書

となっております。


f:id:belphegor729:20200617115935j:image

 

この商品アマゾンのページとか見るとわかるんだけど、ターゲットは女性っぽいのよね。

で、化粧落とさずにつけれるように、取り外して洗ったりできるカバーがついているそうです。

 


f:id:belphegor729:20200617120012j:image

本体にもマジックテープがついているので


f:id:belphegor729:20200617120018j:image

 張り合わせて使います。


f:id:belphegor729:20200617120026j:image

 

操作は簡単で、電源ボタンを押すだけ

1回押せばもみ・振動・温め

もう一回押すとそれ+ヒーリングミュージック

さらに押すごとに組み合わせでマッサージしてくれるようです。

 

止めたいときは電源長押し

基本的に目は隠されちゃいますからね。簡単操作でいろいろできるのは親切ですね。

大体そうだとは思いますけど。


f:id:belphegor729:20200617120002j:image

 

ちなみにつけるとこんな感じ。

恥ずかしい・・・

結構ちゃんと真ん中で稼働するので、割とフィットする感じ。

ただ、私の顔とちょっと形があってないみたいで、鼻の付け根が痛いです
f:id:belphegor729:20200617120033j:image

 

使ってみると、目の周辺をじんわりと温めながら

 全体的にもみほぐすような動作や、

 こめかみをグッと押す動作の中に、ちょっと振動が混じったりしてとても気持ちがいい。

 

 またヒーリングミュージックについても、

 買うときは「フーン」と思っていたんですが

 鳥のさえずりや水のせせらぎが遠くに聞こえて、癒されることに集中できてこれはこれでよい感じです。

 

 PCにつなぐことで音楽のダウンロードができるみたいですが、とりあえず必要ないかな?

 

 私鼻が大きいので、揉み動作の時に鼻がごりごり当たるのと、

 結構目をもんでくるので、視力を回復するのに時間がかかりますが

 

 買ってよかったアイテムでした。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村