LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

嬉しかったことがあったので書く!

最近は仕事の追い込みと来年度の仕事の不安と世の中の不安でだいぶメンタル参っておりまして

 

belphegor729.hatenablog.com

 

奥さんを敵だと認識している自分に気づいてかなりハッとしたり

仕事でトラブルを持ち込んだ相手に本気で切れそうになったり

だいぶカリカリしているのを感じてます。

負の情報が溢れすぎてますね。ほんと気を付けないと

 

とまぁ凄く落ち込んでいたのですが

とてもうれしい呟きがありまして

こういう時だからこそ

嬉しいときは

 

嬉しい! 

 

とおっきい声で叫ぼうと思ったんよ

 

かっこよくない?

 

人様の靴だけど

 

かっこよくない?

 

ブランドは私が愛してやまない(と言いつつ1足しか持ってないけど💦)Brosentさん

www.brosentshoes.com

 

購入されたなかじまさんは新潟在住だそうで、ブロセントさんの靴を扱っているBLOOM Shoe lounge さんでご購入とのこと

 

ブロセントさんはパターンオーダーをされている店舗のなかではかなり積極的にパートナー契約を結んで全国でオーダーできるよう頑張っていると思います。

 

前にブロセントさんに対する愛もブログでぶちまけておりますが

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 モデルは2019年にリリースされたUチップの「Leila」ちゃん!

Leilaちゃん私も検討していたんですよね。

結局UチップはJoeWorksさんで作りましたが

 

でもUチップデザインの中でもかなりシュッとしていてイケメン(美女?)だと思うんですよね


f:id:belphegor729:20200329081017j:image

アッパーはアノネイ

Mカーフ仕上のブラウンだそうです

www.brosentshoes.com

 

私のアリスちゃんを参考にカラーのオーダーをしてくださったそうで感激ですね

 

ブロセントさんは底の仕様も最高にかっこいい!


f:id:belphegor729:20200329081032j:image

JRのロゴが眩しいレンデンバッハオークバークソールをフィドルバックにして

ヒールはやはり金色のロゴがかっこいいコンチネンタルトップリフト!

 

いいんです。丸被りでも!

むしろそれがブロセントさんのおすすめスタイルですから!

 

コンチネンタルトップリフト本当に大好きで

じつはクジラさんにオーダーしている靴のヒールもコンチネンタルでお願いしていたりします

コンチネンタルは本業はタイヤメーカーでそこのノウハウがつまってるんですね

 

 ブロセントさんの靴はお尻も素敵よね


f:id:belphegor729:20200329081048j:image

シームレスヒールではないんだけど、ぎりぎりまで縫い目を下げてエレガントに仕上げてます。

曲線の多いヒールキャップもオシャレ

 

やっぱりブロセントさんの靴はかっこいいなぁ

ネットの雰囲気だとパターンオーダーで人気なのって

RENDO・KOKON・JoeWorksで、

次いでCorno Blu っていうイメージが結構あるので

ブロセントさんのユーザーが増えるのすごくうれしい

私のを参考にしましたって言ってもらえるのはさらにうれしいですね😆

 

最後に、私のお願いに快諾してくださったユーザーのなかじまさん!

ありがとうございました😄

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村