LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームの新CM雑感

エンドゲームの興奮冷めやらぬうちに、エンドゲーム視聴済みの人むけのスパイダーマンのCMが公開されましたね

 

 

バレ無しCMでは、ちょっかいを出してくるニックを掻い潜ってピーターは夏休みを満喫できるか?

見たいなどたばたコメディを想像していたのですが、MCUフェイズ3ラストにふさわしい、フェイズ4への橋渡しを担う作品としての片鱗が見えてきますね。

 

トニー無き世界で喪失感に悩まされるピーターとハッピー

トニーキャップ無き世界でアベンジャーズの建て直しを急ぐニック・フューリー

エンドゲームで存在が確認された多元宇宙からの住人ミステリオ

特に、多元宇宙の扱いは、今後のMCUのラインナップにも影響がありそうで興味深いCMでした。

 

個人的な楽しみはジェイク・ギレンホールですね!

彼の出演作はまだミッション8ミニッツしか見たこと無いのですが、こちらで素晴らしい演技でしたのでMCU入りは嬉しいです。

ミステリオのキャラ自体も、キャプテンマーベルでのスクラル人が原作から大きく扱いが変わりましたので、果たして原作通りの自作自演キャラと見て良いのか

自作自演キャラだとしても、多元宇宙の存在をどこで知り得たのか、色々興味がつきませんね!

 

スパイダーマン:ホームカミング ブルーレイ & DVDセット [Blu-ray]

スパイダーマン:ホームカミング ブルーレイ & DVDセット [Blu-ray]

 

ファーフロムホームの前に予習をしておきたいですね!

スパイダーマン:スパイダーバース ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

スパイダーマン:スパイダーバース ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

 

今年はスパイダーマンの映画が日本もみれて幸せ。スパイダーバースはまごうこと無き傑作でした