LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

プチ報告

前々から興味がったので、

RAYMARさんのREVOに参加してみました!

 

zawazawa.jp

 

靴の靴のデザインはざっくりいうと外羽根のダイヤモンドキャップ。

外羽根でダイヤモンドキャップってありそうでないデザインだと思うんですよね。

RAYMARさんもダイヤモンドキャップのラインナップはなかったと思うので

ワンチャンくらいはないかしら

ないかなー

 

公開されたデザインを見る感じ、いやー上位5足に入れる気が全くしないですね💦

ダイヤモンドキャップもライバルがおるし。ライバルのほうが絵がきれいだし

でも自分のデザインが並ぶだけでもうれしいもんですね。

 

RAYMARさんこういったファンを巻き込んでブランドを育てていくのとても上手だなと思います。

自分のが当選しなくても、ほかの人のいいデザインを見れればそれで眼福ですし

そちらも欲しくなっちゃいますしね。

 

 1次募集越えたいなとは思いますが、落ちたとしても、ほかのデザインの投票まで参加したいですね!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村