LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

【作品紹介】L字ファスナー小銭入れ

ファスナー苦手で最近とんと作ってなかったのですが、小銭入れの型紙をてに入れたのでチャレンジしてみました。

 

 

形状としては、マチで部屋が3個

仕切りが台形なのですが理由は完成後にわかりました。

有料の型紙立ったのですが、説明が不足すぎてちょっと困る

 

 

中身をつくって

 

 

 

外装に取り付け

ファスナーの位置取りに失敗してやり直してます。

やっぱり苦手><

 

 

で、完成したのですが

 

 

ボックスの角がファスナーに引っ掛かって開らかない…

 

台形なのは、短辺を上にしてファスナーを避ける構造だったようです。

書こう。大事なことだからorz

まぁでもファスナーのとりつけは今までで一番いい感じかな?



 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村