LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

Fendert 着弾です

オーダーしたのコロナがはやる前か・・・

 

belphegor729.hatenablog.com

 

3月、4か月前ですって

もう何もかもが懐かしい・・・

あの頃はこんなことになるとは思わなかったなぁ。

どうやって受け取りに行こうかな、受け取るついでに何しようかなとかウキウキルンルンしていたのですが

こんなことになっているとは、つらい

 

そうこう言っても仕方がないですし、早く受け取りたかったのもあるので

とりあえず郵送で送ってもらいました。

 

受け取るのもまたすったもんだがあったんですが、なんとか無事受け取ることができました

こういうののレビューほんとへたっぴで恥ずかしいのですが

 

折角ゲットしましたし、とてもいいものでしたので頑張ってレビューしていきます。

 

届いたのがこちら!


f:id:belphegor729:20200716145116j:image

 

オーダーした時のブログにも書きましたが、チョイスした記事は強撚(よりを強くした)ウールのビンテージ生地で

強撚とは|ユニフォーム用語集:意味/解説/効果など

ウールなのに荒々しい質感にひかれてのオーダーでした。

 

ウールの強撚糸は夏用スーツに最適
ウールの強撚糸は吸湿性と放湿性に優れているため、夏用スーツの素材によく使われます。さらに強撚糸であれば細い糸を使えるため、薄手の生地を織るのに向いています。

へー、でもまぁ薄手ではないな。

 

拡大しても良くわかんないですが

ウールの強撚糸

近づいてみると粒子感が強いですが思ったよりもドレッシーな仕上がりです。

f:id:belphegor729:20200716145132j:image

プライベートユースの予定でしたが、仕事でもガシガシつかえそう。

 

シンプルなタグとサイズ表記

いいですね。
f:id:belphegor729:20200716145035j:image

 

着用した写真はこんな感じ

この着用時の写真全然うまく取れないんですよね。

良さが全く分からないorz


f:id:belphegor729:20200716181920j:image


 サイドからの写真は絞るところは絞って余裕を持たせるところはゆったり目とメリハリのあるシルエットなのが少しわかるかも


f:id:belphegor729:20200716181930j:image

 

恥ずかしい写真><

これからすそ直しに出すのでそれが返ってきたらこっそり写真差し替えます。

 

差し替えるついでに着用レビューも書き足したいですね。

とても良いプロダクトでしたので、早く履き下ろしたいところです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村