LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

【FGO】信勝君キルラキルに出てたでしょ

 

ぐだぐだ邪馬台国期間限定フレンドポイントガチャでのみ

つまり今だけ手に入る星1アーチャーサーバントの織田信勝君なんですけど

 

belphegor729.hatenablog.com

 

3臨がすごく既視感があるんだよなぁと思っていたんですよね


f:id:belphegor729:20201021092530j:image

 

何だろうなぁとずっと気になってたんですけど、

これあれですね

 

キルラキル

www.kill-la-kill.jp

 

Pakoさんのイラストのタッチも要因だと思うんですけど

黒とビビットな赤で統一されたメリハリのあるイラストが

ものすごくトリガーっぽいんですよね

 

belphegor729.hatenablog.com

 特にバトルグラになるとそれが顕著で

もう目が燃えてるなんて演出が本当にトリガーっぽい

極制服でバーニッシュだw
f:id:belphegor729:20201021092537j:image

 

トリガー作品の中でも特にキルラキルっぽいなあと思った理由はたぶんこの人だな

dic.pixiv.net

 

そう考えると最終イラストが繊維喪失後っぽいw
f:id:belphegor729:20201021092547j:image

 

姉上にマントかけてもらったんだなwきっと

 

 ということで、そんな信勝くんを引けるのも明日まで


f:id:belphegor729:20201021170016j:image


f:id:belphegor729:20201021170023j:image

とりあえず1枚だけでも確保しておいていいんじゃないでしょうか!

 

ちなみに私はレベルマ信勝くんとレベル1信勝君をともに宝具5で確保しております。


f:id:belphegor729:20201021165621j:image

デバフ撃って退場してもらうようですね。スキル3がタゲ集中だから、そこ開放するまでレベル上げてもいいのかな?もしくはタゲ集中で退場するなら宝具レベル高い必要ないからもう1体信勝を3臨で所持しておくか。

まぁあんなにあった種火がもう枯渇し始めてるから何かのついででしか上げないですけどね

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村