LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

カプリコーン杯接戦でした💦

短距離は運の要素が強いらしいですが

その運の要素の強さに助けられました

 

終盤のオグリの怒涛の追い上げが怖え・・・

 

正直リーグ予選の戦績は全然良くなく

リーグ2戦目3勝できたの1回しかなかった・・・

勝率も以下の通りボロボロで

特にキングは酷かった


f:id:belphegor729:20230121072943j:image

ただ、前回のサジタリウス杯のクリダスカと同様に

belphegor729.hatenablog.com

育成期間中にお迎えした適正キャラのヤマニンゼファーが最後にいい仕事をしてくれましたw


f:id:belphegor729:20230121072958j:image

ゼファーは実装前から名前がかっこいいなぁと思っていたし

実装発表後もデザインが刺さりまくったのでマジでお迎えしたかったんですよね

しかも私に勝利までプレゼントしてくれるなんて・・・

 

カードパワーはありつつも育成は下手なのであんまりいい仕上がりの子が作れているわけではないですが、それでもここ最近はまじめにチャンミ用の育成を頑張っているので

報われている感じ

 

次のアクエリアス杯は中距離ダートの川崎記念ではないかって予想みたいですね

 

 

取り合えずクリオグリですかねぇ


f:id:belphegor729:20230121072859j:image

あとの二人は、交流重賞〇もってるコパノリッキーと


f:id:belphegor729:20230121072907j:image

あと一人は色々育ててしっかり育った子かなぁ、選択肢は少ないが絞り切らん

別衣装イナリも強いんだろうな

 

 

そろそろ負けるんでしょうけど、次回もとりあえず頑張りますわ