LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

ブログを初めて1年たちました

 
こんなつたないブログにどれくらいの読者がいるのかわかりませんが
見てくださっている方ありがとうございます。
 
 
もともとブログを始めたいと思って箱を作るまではしていたのですが
最初に自己紹介記事でも作ろうかと温めていたところ
アベンジャーズ・エンドゲームが公開され

 

 

 


感想を言いたくて言いたくて、いてもたってもいられず
作りかけの記事を破棄していきなり映画の感想から始まった本ブログですが
その記事からちょうど1年たったようです。

ちなみにブログを投稿した延べ日数も300日を超え、投稿数もこの記事で332(おしい!)だそうで

いやぁ、こんなに続くとは思いませんでした

 

 

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 

blogを始めようかなぁとフワッと思い立ったのはくすみさんのこちらの記事を読んでからですね。

 


そこからはじめて一年。見られているのかいないのか、読者がどれくらいいるのかわかりませんが
何とか細々と続けてここまで来れました。
 
 
ここ最近はコロナの影響なのか、純粋に飽きられているのか
一日のアクセス数が先月の8割くらいで推移していてちょっとしんどい感じもあります。
 
他のブロガーさんも非常事態宣言が出てからアクセス数が減っているなんて話も聞きますが、規模が違うからなぁ。
 
とりあえず今月も赤字にならない程度に広告収入もいただけていて
まぁなんとかかんとかやっております。

なんかレザーアイテムのプレゼント企画 とかやろうか考えたり考えなかったりなんですが需要ありますかね?
ツイッターで企画した時も応募数なかなかのもんだったのでちょっと怖いんですよね

あの時当選された方二つ折り財布使ってるかな・・・

その後特にやり取りもないし使ってないんだろうな・・・

需要があればやりたいけど、うーむ

 

まぁいいや、あれば考えます。
最近は新しい環境になじむのでいっぱいいっぱいだったり
今の重苦しい空気に押しつぶされそうだったりとしんどいですが
 
連続投稿日数も150日を超えて何とか続いています。

そろそろネタ切れかなと毎日思いながら、書きたいことを考えてアウトプットするというのもいい頭の体操になっているなと思いますね。

このペースを守りつつ、ブログ自体も多少のブラッシュアップをかけながら
 
より多くの人に読んでもらえるようになればいいなぁと思っています。
 
 
今後ともよろしくお願いします。